2013年10月31日

パソコン診断結果

パソコンショップより、壊れたパソコンの診断結果の連絡があった。
結果からいうと、もうダメのようだ。
持って行く前の状況からしても、まずOSは、
レジストリから破損しており、現状からの復旧ができない事。

5_2623.png

そしてその他、ハードの方も色々なところにガタが来ていて、
仮のOS再インストールをしたとしても、直る可能性が怪しいらしい。

既に賞味期限気味の製品にこのまま投資するのか、
それとも今のパソコンは諦めて、新たなパソコンを買うのか、
ちょっとした決断に迫られる状況になった。

せめてもの救いは、必要なデータは、以前に別のHDDに
バックアップを取っておいた事だ。

今やWindowsも8.1となったし、
パソコンのスペックの進化も考えると、新しいPCの購入を
考えていこうと思っている。

このパソコンが壊れる前に、最近のモノに目移りしていたのが、
良くなかったのかなと思ってみたり・・・

posted by よしかず at 16:04| Comment(0) | パソコン-不具合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

